FINAL FANTASY 25th ANNIVERSARY ULTIMATE BOX

「パロムとポロムのあのシーンは思わずウルっときたよね」「エアリスが祈りをささげるあのシーンは今思い出しても…」「魔導アーマーが雪の中を進むあのシーンは感動したなぁ…」

ファイナルファンタジー(以下、FF)25周年を記念した
「スクウェア・エニックス e-STORE」専売商品
「FINAL FANTASY 25th ANNIVERSARY ULTIMATE BOX」が
2012年12月18日に発売決定いたしました。
そこで、この豪華BOXに同梱される
『FF25周年記念ミュージックセレクションCD/2枚組(仮称)』(※限定アイテム)の
収録楽曲を決める、皆様の投稿を大募集!

今回皆様に投稿頂くのは、
音楽と密接な関係のある“FF思い出のシーン”。
音楽を聴けばあのシーンが頭に…なんて方も多いはず。
そんな皆様からいただいた思い出の投稿をもとに、
『FF25周年記念ミュージックセレクションCD/2枚組(仮称)』の収録楽曲を
各タイトルから1シーン以上セレクトし、決定します。

あなたがドキドキした、感動した、ウルっときた…
そんな思い出のシーンの投稿をお待ちしています。

応募期間2012年8月31日~9月23日23時59分まで
本企画にツイッターで参加される際には、必ずハッシュタグ「#FF25CD」を使用し、以下のテンプレートを使用してください。
【FF4】「炎のルビカンテとの戦闘シーン」:「人間の怒りってモンを見せてやるぜー」というセリフとともにあの曲が流れてきて体が熱くなった! http://sqex.to/FF25thCD #FF25CD