ヤングガンガン

人気作品
キャタピラー
匣咲いすか先生



Q1.新連載作品「キャタピラー」の見所を教えてください。
主人公「芋蟲」をはじめ、 続々登場する個性豊かな「蟲」たちがどんな思惑を抱き、どんな戦いを見せてくれるのか彼女達の一挙手一投足にご注目下さい。
そして昆虫たちの知られざる生態も見所です。

Q2.新連載作品「キャタピラー」はガンガンJOKERで好評連載中「アラクニド」のスピンオフ作品になりますがお話が来た時の感想を教えて下さい。
素直に嬉しかったです。「アラクニド」はガンガンJOKERのなかでも特にバトル色が強く、キャラクターも魅力的で個性的な戦いを繰り広げている作品であり、そのスピンオフを描かせていただけるというのはバトル漫画好きの私にとって光栄の極みです。
初の連載ということでプレッシャーはありましたが、やっぱり嬉しさが一番ですね。

Q3.連載開始にあたって意気込み等を聞かせてください。
まだまだ未熟ですが、作画を任せていただいたからには少しでも読者の皆様に好きになってもらえる絵、そして「蟲」たちの戦いを彩る格好良い絵を追求していきたいと思います。

Q4.ヤングガンガン読者に一言!
「アラクニド」とはまた違った視点で描かれるもうひとつの「蟲」たちの物語、「キャタピラー」。
「芋蟲」の名を持つ一人の「蟲」の活躍にご期待下さい!
そのついでに匣咲いすかを応援いただければ幸せです。


TOPへ戻る