作品紹介
Browsing
ぱにぽにに登場する不思議でかわいいキャラクターたちを紹介。
レベッカ宮本(ベッキー)
チビッコ天才ハーフの超先生なのだが、子供っぽい言動と計算高い行動がうまくかみ合わず活躍が薄い。
片桐姫子
元気がとりえのおとぼけ娘。マンガ・アニメ・ゲームが好きで影響されやすい。漫研所属。
橘玲
なんに対しても興味が薄い新聞部員。一度動き出すとやることがえげつなく容赦がない。
一条さん
口数は少ないが一生懸命な学級委員。かなり不思議なところがあるがあまり問題視されない。
桃瀬くるみ
安定した容姿、学力、体力を兼ねそなえているが特化した部分がなく地味キャラ扱いされている。
上原都
現実的で怒りっぽいC組の苦労人。学歴や将来についての考えが変わってきて性格も丸くなる。
メソウサ
何もかもが謎なウサギ。
ジジイ
謎の老人先生。怪しい行動からためになるアドバイスまで幅広い知識で生徒を困惑させる。
犬神つるぎ
成績優秀・冷静沈着な生徒。クールな割に面倒見がよく、人に振り回されることも多い。
ベホイミ
突如転入してきた自称魔法少女だが、特に話題を呼ばず普通にD組に落ち着く。
芹沢茜
演劇部所属のアバレ娘。変装や着ぐるみ担当らしい。思ったことをそのまま口にするので暴言多し。
南条操
南条財閥のお嬢様。負けず嫌いで動物好き。お嬢様ゆえに世間からズレており人との付き合い方が下手。
桃瀬修
C組のくるみの双子の兄。判断力が高くしっかりもの。活躍の割には存在感がある。
柏木優麻・優奈
双子の姉妹。さっぱりした性格で行動的なのが姉の優麻。おとなしい性格が妹の優奈。
   
©2008 Hekiru Hikawa/SQUARE ENIX
本ホームページ上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。
すべての著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。
All rightReserved,No reproducation or republication without written permission.