2009年3月2日更新

いつもドラゴンクエスト公式サイト「天空の城下町」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、たくさんの方々からご愛顧いただいておりますドラゴンクエスト公式サイトは、2009年3月2日にリニューアルいたしました!
新しいURLはhttp://www.dragonquest.jp/となります。
今後、ドラゴンクエストシリーズの新情報は、新公式サイトからお届けいたしますので、お気に入りやブックマークに登録されていた方は、URLの変更をお願いいたします。
また、新公式サイトの新しいアトラクション「天空の大神殿」では、これまでの「天空の城下町」同様のお楽しみに加え、新たに「冒険システム」を導入したほか、カジノのミニゲームなどをお楽しみいただけます!

新公式サイトのオープンに伴い、旧公式サイト「天空の城下町」は、2009年5月29日をもって閉鎖いたします。なお、これまで「天空の城下町」でアイテム集めにがんばっていただいた方には、「天空の大神殿をお楽しみいただくための特典がありますので、天空の城下町の下にある「新サイト「天空の大神殿」での特典をもらう」のリンクもチェックしてくださいね。

これからも、ドラゴンクエストシリーズおよび公式サイトをよろしくお願いいたします。

 

ドラゴンクエスト公式サイト
http://www.dragonquest.jp/